FC2ブログ
ラグナロクオンライン 某鯖アサクロ&ハイプリのコンビ狩りを中心にブログ始めてみました。

・・・と書いたのはいいけれど。。はてさてどうなる事やらw
このブログは、某鯖の相方二人で更新していく予定でして、
狩り等をアサクロ、ハイプリの個別視点で表現できたらいいなぁと思ってます。

更新がんばりますw

時にはケンカして(ry

あさっぷり。

+なみなゆまる 

ROとmabiのブログです。ROは無期限休止中で最近はmabi主体になってます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
桜も咲き始めたのに今日は寒かったですねーTT
今日は閣下がいなかったのでなゆ一人で生体1Fに潜入してみました。

狙うはリムーバのみ!


テレポで索敵してTUかヒール砲で倒していきます。
リムーバにTU

一次職DOPを警戒してLUK装備ではなく対人装備にしていたので
TUがなかなか決まらず、結局ヒール砲で倒すほうが多かったかも。

噂に聞く超手抜きの点々3つのMOBウィレスを初めて見ましたが、
あれは痛くはないけどウザイですねー(´・ω・`)
時間かかってリムーバを倒しているとすぐウィレスで蚊柱ができます。

画面内に人がいる時はちゃんと一次職DOPも倒してました。
DOPと勝負
アコだけはHLが効かないので人のいないところまで引っ張って逃げました(^^;

1時間弱で飽きた&重量オーバーで帰還しました。
成果はこんなかんじ。
成果
あー鉄鉱石なんか拾ってるから重量オーバーしたんだね アフォデシタ orz
ま、空き瓶が結構拾えて嬉しかったです。
カルボも出たので閣下へのお土産もばっちり!?
(この後、友達がアサクロに転職したとのことでカルボは1本お祝いになりましたw)
欲を言えば、柔らかい帽子が欲しかったなぁ(´・ω・`)

生体1Fは予想以上に難易度低めでした。
閣下と行くことはクエスト以外ではないかもしれませんね。
EXPは3%弱UPでした。(こっちは予想通り少なかったですTT)

以上なゆでした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asapuri.blog55.fc2.com/tb.php/27-00c703a6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。