fc2ブログ
ラグナロクオンライン 某鯖アサクロ&ハイプリのコンビ狩りを中心にブログ始めてみました。

・・・と書いたのはいいけれど。。はてさてどうなる事やらw
このブログは、某鯖の相方二人で更新していく予定でして、
狩り等をアサクロ、ハイプリの個別視点で表現できたらいいなぁと思ってます。

更新がんばりますw

時にはケンカして(ry

あさっぷり。

+なみなゆまる 

ROとmabiのブログです。ROは無期限休止中で最近はmabi主体になってます。

こんばんは。
この数日、蒸し暑かったり少し肌寒かったり。。で
安定した日が待ち遠しいなみんです。
ごきげんよう。

最近、ネタに困ってて 嘘です面倒なだけですハイ
今日は何のネタあぷしようか考えてたのですが・・

そこで!

実はなみんの二つ銘は"土星貧乏"。。(自称)
どうやったらこの状況を打破できるか。
それもすごく楽チンな方法で・・

ありましたよ!(注:ネタです) 
その画期的な方法とは、エリン内で"宝くじ"が実装される事。

しかもロト形式で、海外のように
当たりがでるまで無制限賞金上乗せ方式(キャリーオーバー)
※日本みたいに上限があったほうがGAMEバランス的にはいいかも!?。

ちょっと思いついた事を箇条書き
・当せん条件 申込数字が本数字○個と全て一致のみ
・抽選日    月1回(毎月第3日曜日とか)
・抽選方法   任意ユーザー数人で弓か魔法によるランダム数字の的を攻撃
・価格      1アカウント1枚購入可で賞金額と参加数によって要考察 

当然当選者は、公式板にて"晒し"必須と。。
これにより、業者&中華はある程度けん制できるかな?!
あ それと "課金者である事" が絶対条件ですね。 
まあこれはmabi必殺ですが。

机上なので、どの位の参加者がいるのか不明なので、
賞金額云々は言えないけど、なみん的には夢は大きく

ちょw100Mあたry www とかいいなぁ(ぉぃ

ね? ワクワクしませか?w
尚、このネタに関してのクレームやご質問は一切受け付けません(ナニ

偉大なる神のご加護を。

PS.土星貧乏とは「輪をかけた貧乏」の意 
 (閣下wikiより抜粋) 嘘 
スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asapuri.blog55.fc2.com/tb.php/86-3b198e1b